Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

RITA ORA - Your Song


Advertisements

最近片寄って朝の曲。

 

Your Song

Your Song

  • リタ・オラ
  • ポップ
  • ¥250

 

Maroon5さまの「さんでーもーにんぐ、、、」

 


Maroon 5 - Sunday Morning

 

なんて有名な曲はドンピシャだけど、

 

今回はRITA ORA (リタ・オラ)はイギリスの歌手、女優とマルチな才能を活かした才能あふれるアーティストのひとりです。

 

2012年には3曲連続で全英チャート1位を獲得したのは大変有名です。

 

今回は個人的には夏のお出掛け直前に朝から車で流してほしいホットなメロディが特徴。

 

RITA ORA - Your Song

 


Rita Ora - Your Song (Official Video)

 

ちょっとやらしいメロディラインでありつつも、彼女の歌声がかき消してくれます。

 

爽快な感じではないけど、何か吹っ切れた感じのある歌詞の内容は、共感できる女性も多いのではないでしょうか。

 

実はリタ・オラは10歳のころから、あのエド・シーランと友人ということです。

 

今回の曲は彼女がレーベルを移籍してはじめてつくりあげた曲でもあります。

 

また、スティーブ・マックというイギリスのヒットプロデューサーも関わっています。

 

以外にもこの上にないくらいゴージャスな裏側ということはあまりしられていないかも。

 

個人的には飽きのこない感じがすごくしっくりくる。

 

特に朝の時間。コーヒー片手に。ゆっくり。だらだら。

 

そんなソフトなラインを聴いてくれるとうれしいなぁなんて。

 

わかってくれる人がいたらもっといいなぁって。

 

蓄積させてプレイリストに追加する予定。。。。