Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Hilary Duff - Chashing the Sun


Advertisements

 

 

個人的に今blogと同じくらい地道に更新しているのはInstagram

 

まぁキャッチーというか、簡単というか、画像で自分自信のパーソナルを知ってもらうという点では、すごく面白いものなのかと思う。

 

使っていると案外自分のよりも他の方の写真が気になる。

 

というよりもすごい人の日常が垣間見ることもできるという点では、そそられる方も多いのではないでしょうか。

 

だらっと見ていたらここでも夏ソングを発見。

 

新しくないけど、やっぱ聞き直すとすごくいい。

 

というかすごくかわいい。いやっ、きゃわいい。

 

Hilary Duff  - Chashing the Sun

 


Hilary Duff - Chasing the Sun

 

どー考えても夏でしょ。

 

どー考えてもかわいいでしょ。

 

太陽を追いかけてだよ。

 

かわいいじゃないか。文句ないじゃないか。

 

最新曲もいいけど、懐かしの曲も悪くないね。

 

特に季節感のあるメロディとストレートな歌詞は聴きやすく、安心感も感じさせてくれます。

 

彼女のブームは少し前だけど、自分のなかでは全然褪せないね。

 

結婚、出産を期に変化もあったかとは思われますが、それでもいいねいいね。

 

残念ながら離婚をしてしまったけれど、、、

 

これはお昼間もいいけど、個人的には夕方の時間。

 

はたまた12時前でもいいかも。

 

組み合わせによって変えよう。

 

そして、どんどん前の曲も堀りだしていこうかぁなぁと。

 

もくもくとInstagramをパトロール中。


Advertisements