Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Miami Horror - Sign Of The Times


スポンサードリンク


Miami Horror - Sign Of The Times (Official Audio)

 

アメリカって思っちゃうでしょ。

 

マイアミだから。

 

誰がどー聞いてもアメリカって思っちゃうでしょ。

 

でも彼らはオーストラリア出身のアーティスト。

 

しかもメルボルンだって。

 

マイアミは何処へ。。。

 

DJやバンド、はたまたプロデュース業もしているかなり多彩な活動をしている。

 

4人組の彼らの曲は個人的にはディスコ調のサウンドが大好き。

 

しっとりもハードもあるけど、ゆるいアップテンポがダラダラ聞けて最近お流行りの感じ出てる。

 

でもねー、ちょっと複雑なにおいもするんだよね。

 

ストレートに聴きやすいっていうわけでもなくいろんな音が入り混じっているような。

 

だから、聴いてて飽きのこない感じで、最後まで味わえるからそこもまたいい。

 

表題の曲は今回の最新アルバムの中の収録曲。 

 

いいねこの感じ。

 

興味ある人は彼らでチェックしてみてよ。

 

アルバム自体は多くない収録曲だけど、それぞれ申し分なし。

 

個人的に表題の曲がいいってこと。

 

彼らは以前に来日しているんだけど、徐々に目をつけている人も多いのではないでしょうか。

 

洋服屋さんとかで流れそうだね。

 

結構なういと思うよ。

 

夜のシーンでもいいけど、時kの店舗と音色であれば、お昼間のお茶の最中も悪くないんじゃないのかなぁと。

 

冒頭の付近でディスコ調といったけど、実際はもうちょっとテイストは違う。

 

ディスコなんだけど、モダンな感じがするんだよね。

 

どの曲にも言えるんだけど、単純じゃないところがいい。

 

それが前に言った複雑な感じ。

 

とにかく聴いてみてよ。

 

細かいことはおしまい。

 

勝手なこっちの問題だが明日に響く。