Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Dj Kaori Feat.Ying Ling Of Joy Toy With Doberman Inc - Be my lover!!


Advertisements

 

Be My Lover!! (feat. Yinling of Joytoy) [with DOBERMAN INC]

Be My Lover!! (feat. Yinling of Joytoy) [with DOBERMAN INC]

  • DJ KAORI feat. Yinling of JOYTOY with DOBERMAN INC
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥400

 


Dj Kaori Feat.Ying Ling Of Joy Toy With Doberman Inc - Be my lover!!

 

いやぁ懐かしい。

 

もぉ何年も前だろう。

 

インリンって歌うんだぁと。

 

しかもまぁまぁお上手ではないかと。

 

当時はDJ Kaoriのアルバム「Ride into the PARTY」の1曲目に収録されていて、のっけからかっこよく感じてものすごい聞いてたのを覚えてる。

 

お友達から借りたこのアルバムは全部歌えちゃうかも。

 

ってくらい好きだったなぁ。

 

んでもってなぜ今更この曲??

 

単純にぼーっと車を運転してたら頭に流れてきたっていうだけなんだけど。

 

最新の洋楽、邦楽含めてもなんか今の気分にしっくりきたのか。

 

もちろん新譜も発見したいから、常に自分の気になるものだけをチェックしてはいるのだが、この曲結構よくないか??

 

なんか久々思い返したように昔の曲ダラダラ見てたら、このちょっと前の音がすごくいいんだよね。

 

そして、インリンは今などこで何を??

 

ご結婚されたんだっけ?

 

調べたんだけど・・・ご自身で探してみてください。

 

ちょっとここでは書きにくいから。

 

この曲の彼女のイメージは最高にいい形で残ってるから。それでよしと。

 

ディージェーケーリーはというと、、

 

今も現役、バンバンいいアルバム作ってるよ。

 

日本のみならず元から世界でも活躍している彼女がはもぉ安定感抜群のかっこよさだね。

 

もし、お願いできるとしたら、こんな感じのサプライズ感のある人でまた何かリリースして欲しいなぁと。

 

誰とっていうと、いっぱいあるからまたの機会にでも。

 

そして、Dobermanもこの時期から活躍中。

 

知ってただろうか。

 

私は知っていた。。。

 

なんせ当時はヒップホップとか好きだったから。

 

当時よりも、今の方が有名かな、やっぱり。

 

彼らもいろんな曲を出したりしてて、追っかけると結構面白い曲も出てくるよ。

 

少し話を戻して、これは夜に車を運転している時に思いついたから、そのシーンや。

 

あとは夜遊び前に。

 

イケてるおにーちゃん、おねーちゃんに会う前に。

 

合コン前にとか。

 

合コン中にとか。

 

この際、流行りの相席居酒屋で流してしまえ。

 

リピートリピートしまっくって飽きるまで流し続けてしまえ。

 

テラスハウスは。。。

 

ダメかやっぱり。全然合ってないか。

 

テイラーからのジョイトイ

 

テイラーからのDoberman

 

もぉぐちゃぐちゃじゃないか。あれはあれでいいんだよ。

 

耳にすごく残るから。

 

曲を聴いてテラスハウス

 

みたいな印象はすごく大切だと思う。

 

私はこの曲を聴いて、インリンDoberman

 

そしてディージェーケーリー、、、、

 

ってなるよ。