Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

KICK! - KICK THE CAN CREW


Advertisements

待ちに待った最高のアーティストからのニューアルバム。

 

KICK! - KICK THE CAN CREW

 

 

千%

千%

 

動画は先日リリースされたもの。今回のアルバムにももちろんオン。

 

千% - KICK THE CAN CREW

 


KICK THE CAN CREW「千%」MUSIC VIDEO

 

もぉ10年以上前になるでしょうか。

 

数々のヒットソングを世に送りだしてきた彼らは私の中ではもぉ神様同然。

 

「アンバランス」「イツナロウバ」「クリスマス・イブRap」「マルシェ」などなど、あげたらきりがないからまぁこれくらいにしておいてあげる、って感じの語り出したら止まらない。

 

まさに「ONE WAY」じゃん。

 

年数でいうと14年ぶりなんだって。あー即買い。

 

 

とにかくドンピシャ世代の方も多いのではないでしょうか。

 

かっこいいリリックもぉ申し分なし。

 

一時活動休止でもここのいい部分を存分に発揮して、各々ソロでも大活躍は皆さん周知の通り。

 

もともと実力のある3人が組んでる時点で何も問題がないのでしょう。

 

結成20年を記念して作成した今回のアルバム。

 

最新オリジナルアルバムはかなり充実しているからチェックしてみてください。

 

ちなみソロの際の彼ら個人の作品で印象にあるのは、

 

いいわけ - MCU feat. RYOJI

 


いいわけ(歌詞付)/MCU FEAT. RYOJI

 

タッグは組んでますが、懐かしい。

 

結構聞いてたよ。お世話になっておりましたよ。

 

LITTLE - Beach Sun Girl feat. Una

 


LITTLE「Beach Sun Girl feat. Una」MV (8/12発売 「アカリタイトル 2」より)

 

この曲知っている人が何人いるでしょうか。

 

結構個人的には好きな感じで、実は作成の際も結構豪華なメンツで手がけている夏のチューンです。

 

LITTLEっぽさはちょっとって感じかもしれませんが、まぁでもあん声を聞くと、一発で反応してしまうのは私だけでしょうか。

 

爽快な曲ですよ。

 

KREVA - イッサイガッサイ

 


イッサイガッサイ

 

この人はいっぱいありすぎて困ってしまいますが、なんかこれがいいんだよね。

 

シンプルな感じがすごく聴きやすかった。

 

振り返るとやっぱりここで全く問題なくレベルの高い彼ら。

 

3人集まってなお良しでしょうか。

 

秋口のヘビーローテションの仲間入りのアルバムでした。

 

いいから黙ってアグレッシブに聴きなさい。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング

   


Advertisements