Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Sam Smith - Too Good At Goodbyes


スポンサードリンク

秋口の”主食”ならぬ”主曲”にお困りの方。大変お待たせいたしました。

 

Too Good at Goodbyes

Too Good at Goodbyes

 

Sam Smithからの久しぶりの新曲です。動画はこちら。耳を澄ましてください。

 

Sam Smith - Too Good At Goodbyes

 


Sam Smith - Too Good At Goodbyes (Official Audio)

 

間違えなく洋楽最新ランキングにのってきちゃうはずです。

 

相変わらずの美声がたまらないのはもちろん。以前からもそうですが、余計な音が少ない、ヴォーカル重視の本当に彼の声を堪能できる最新ソングです。

 

若い人にもご年配の方にもシックに心地よく流れるソングは、夏の間のはしゃぎっぷりを綺麗に洗い流してくれる新曲。

 

まさに”浄化”。「天使の歌声」とはまさにこのことかなと。

 

2年間のお休みを経ての今回は世界中が待ちに待った待望のニューソングをひっさげたはいいものの、そもそも何をこの間していたの??

 

Instagramの更新は多かったけど。。。。

www.instagram.com

 

こちらの曲はSam Smithのかつての恋愛の経験からのテーマとなっているそうで、フラれることに慣れすぎたと彼は言っているそう。

 

大変なんですね。トップアーティストも。

 

ついでに今後の音楽の方向性も今回の曲で伝えたかったということで、それだけ久しぶりの新曲には緊張感と力の入ったものとなっています。

 

個人的にはかなりおすすめ。絶対チェック、プレイリスト追加は必須です。

 

新曲は鮮度が命です。誰よりも早く追加してピチピチのまま。

 

んーー、夕方から夜以降に流してください。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング