Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Carly Rae Jepsen - Emotion Side B +


Advertisements

ここ最近の中で1番なガーリーな曲を届けてくれる。

 

 

冒頭でもあげた女の子っぽい感じがたまらなく好き。 

 

Carly Rae Jepsen - Cut To The  Feeling

 


Carly Rae Jepsen - Cut To The Feeling (Lyric Video)

 

9月の頭にリリースした最新アルバムは、そんな要素ががっちり詰まった女心感じる1枚です。

 

今に始まったことじゃなくて、以前から本当に楽しいソングを提供してくれています。

 

カナダ出身のアーティストはまだまだ若手ですが、多くの世界中の女性ファンを釘付けにしているのではないでしょうか。

  

と言ってもここまでの実績はお見事ですが。

 

彼女の代表作「Call Me Maybe」はグローバルに大ヒット。きっかけは、あのJustin BiberがTwitterなどで彼女の曲を紹介したのがきっかけです。

 

とにかく声がいいって。

 

またOwl Cityとの「Good Time」大人気でした。結構前のお話ですが。。。。

 

いずれにしても可愛いポップミュージシャンはまだまだ活躍してくれそうです。

 

爽快な秋晴れに流しててみてはいかがでしょう。

 

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング