Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

小西 真奈美 - I Miss you


Advertisements

驚いた方も多いのではないでしょうか。最新デビューアルバム。

 

I miss you

I miss you

 

あれっ、あれっみたいな。

 

小西 真奈美 - I Miss you

 


小西真奈美 Indies Debut EP 「I miss you」teaser 1

 

上記の動画紹介だけになってしまいますが。

 

女優業やバラエティー番組にも以前は多く露出していたので知らない方はあまりいないと思う。

 

とっても清楚で綺麗な方なので、老若男女問わず人気がありました。いやいや、今もありますよ。

 

最近ではテレビでも見る機会が減ってしまいましたが、もちろん活動は続けているそうです。

 

芸能界なので、事務所の都合ですとか色々あるとは思いますが、、、、

 

それよりもどうですか??この曲は。

 

かつてのイメージのギャップがかなり個人的にはいいなと思って紹介しちゃいました。

 

もちろん賛否両論はあるとは思いますが、新しい表現がすごくいいね。

 

しっとりですが今時のサウンドもありつつ、彼女のイメージを大きく崩すことなく作られているではありませんか。

 

それもこれも、自身が作詞作曲をしている点と、サウンドプロデューサーはあのKREVA様ですから。

 

それはもぉいい感じに仕上がっているはずですよ。

 

KREVA様ときたら、、、こっちもYou should Check!!

 

www.playlist4444.com

 

最近では満島さんもリリースしたりと何かと女優の方が進出している音楽業界。

 

今に始まったことではないですが意外なところにセンスがあったり。転がってたりと。

 

秋のナイトシーンに小西さんの曲を流すのもいいかも。

 

以前はこんな曲もリリース。

 

 

もちろん賛否両論は百も承知です。が、新しいことにチャレンジしてイメージが変わってしまうことの怖さも同時にあるわけで。

 

その勇気とギャップ、そして秘めたセンスを褒めるべきでしょう。

 

いい曲でうしょ。本当に。なんか、、、かっこいいし。

 

是非聴いてみてください。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements