Playlist4444’s blog

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Billie Eilish - dont smile at me


Advertisements

 タイトル。。。間違っていませんよ。小文字らしいですよ。

 

watch

watch

  • provided courtesy of iTunes

 

こちらが話題のダンサー/シンガーソングライターです。ビリー・アイリッシュと読みますよ。

 

Billie Eilish - watch

 


Billie Eilish - watch

 

最新のiTunesでもがっつり紹介されていましたね。

 

ちなみにタイトルはアルバムの名前で、曲はその中でも最新かつ人気の曲ということで。

 

おっとりでいい感じじゃないですか。

 

特に寒くなるこの季節。

 

コーヒー飲みながらスターバックスにでも流れてそうな感じの曲ですね。

 

ロサンゼルス生まれのまだ若い15歳の彼女ですが、どうやら彼女は学校というものに行っていないそうです。

 

ここまではずっとホームスクールとのこと。本人もそれがかなり影響があるのではないかと以前雑誌の取材でも語っています。

 

また8歳で合唱団に所属をし、11、12歳くらいで曲を書き始めたそう。

 

曲を書くことにルールはないので自由な発想と感性で表現できることがスゴく楽しいと言っている中でも、根本である音楽自体の構成は曲作りから学ぶことができるから役に立っているとも言っています。

 

いずれにしてもこれからのポップを盛り上げてくれる人には間違えなさそうです。

 

ちなみに彼女のデビュー曲がこちら。

 

Billie Eilish - Ocean Eyes

 


Billie Eilish - Ocean Eyes (Official Music Video)

 

私はこれが1番いいなと思ってます。

 

音楽、ファッション、ライフスタイルなど、若いながらにも注目しなければいけないところがたくさんありそうです。

 

是非チェックしてみてください。

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements